2011年1月28日金曜日

久しぶりの外ランチ

今日は、納品も兼ねて
お外でランチをしてきました。

北島の四国化成の前にある
ラ・フォンターナ
イタリアとスペインで修行してきた
若くてイケメンのシェフがいるお店です。

イタリア人を連れていった時も
パスタにピッツァに、と食していたのですが、
小さなかわいいお店ゆえ、
ランチタイム始まり時間とピッタリに来店

夏ぶりにシェフとお話しながら・・・
その店を紹介してくれた友人の話題も出たのですが、
気づいたら夏以降連絡もしていませんでした(^^;)
そろそろ独立するって言ってたんですが、
どうなっているんでしょうか?
今日ぐらい、メールしてみましょう。

で、勿論お仕事の話しもしながら
お食事をしたのですが、
同じように物づくりをしている方との
お話しはとても楽しく♪
また、お食事も美味しく

私はリゾットランチ サラダとパンと飲み物がついて1000円
同行者はパスタランチ サラダとパンと飲み物がついて 900円

サラダもお洒落なんですよぉ~

あっ、カメラ持って行ったのに
写真撮ってくるの忘れました(TT)
まいどのことですが・・・

ご興味ある方は、どうぞ、こちらのHPをご覧下さい。

パスタは家でも作れるのですが、
リゾットって難しいので・・・
いつもリゾットをお願いしてしまいます。

さて、今日は夜もお出かけ
お勉強会&商品のご相談一件です。

明日もフルで家のお勉強会・・・
明後日も・・・
なんだか疲れそうです。

最近、出歩かないので
ちょっと出歩くと、すぐに疲れてしまいます(--;)

さて、ちょこっとデザインだけしてしまいましょうかねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿