2011年9月4日日曜日

涼しい・・・けどムシムシする日に

台風が去って、まだ曇り空ですが、
太陽がないと涼しい・・・
でも、その分ジトジト、南国の気候です。

さて、そんな中、
本日は、昼から連続でお客さま
まだまだお足の悪い中、
ありがとうございました。

水道屋をやっている叔父の後をついだ従兄弟
見積りとぶあつぅ~いカタログをひっさげて
お約束どおりに来てくれました。

ひとまわり違う従兄弟も、もう〇歳
生まれた時に小学校6年生だった
私が抱っこもしていた頃は
とってもプックリしてかわいかったのに、
今や、しっかり、オヤジ・・・(ふうっ)

そうだよねぇ~
仕方ないよねぇ~~

で、またまた、あ~だ、こ~だと相談していると
Mちゃんが我が家まで来てくれました(^^)

甥っ子さんの結婚祝いに
ご自分でプリザーブドフラワーを入れた
とってもかわいいケースを持参いただき、
その上に彫らせていただくことになり、
しかも、フォトフレームまで
オーダーいただきました(^^)

完璧オリジナルのものですねっ。

額になっているものは
とっても素敵で、
これぞ世界に1つの叔母の愛

写真掲載を許可いただいていないので、
また了承頂いたら掲載しますねっ

Mちゃんの期待に沿えるべく
素敵なの彫ります!!

でも、
その前に、赤ちゃんの足型彫らなきゃっ
グラス彫らなきゃっ・・・

よしっ、明日からは頑張るぞっ!
今日は、これから見積書とにらめっこします

ふうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿