2011年9月8日木曜日

御礼のグラス

先日のBBQパーティーで、
私がBOBBYの戦利品だった
沖縄の琉球グラスを奪った話しの続きです。

いやぁ~~、
いくらずうずうしい私でも、
人様から奪ったままでは
気持ちが悪い・・・

ということで、
本日、やっとお返しのグラスをお届けしてきました(^^)

今日は、長居はせず・・・
っていうか、BOBBY仕事中だし、
MAちゃん、仕事で家にいないし、
私も忙しい日だったので、
でも、早めにお渡ししたく・・・

Bobbyの仕事中に突撃しちゃいました。

家の中のいたるところにDORAEMONのある
MAちゃん&Bobby宅

MAちゃんには、
DORAEMONのグラスを



BOBBYには、
名前入りで・・・



お揃いにはならなかったけれど、
友達が来てくれるのが大好き♪
というBobbyには、
友は宝!という文字を入れました。
でも・・・Treasureが、Tresureに(汗)
まあ、ご愛嬌ってことで、
今のところ使ってやってくださいませ。





2 件のコメント:

  1. うわぁ~い!
    めっちゃ感激です。今日は本当にありがとうございました。
    というか、かえって高いものについてしまったでしょう・・恐縮ですm(--)m

    (と言いながらも顔はニコニコしている私たち夫婦)(笑)さっそく今晩から使わせていただきます!(^0^)/

    返信削除
  2. Bobby
    喜んでくれて嬉しいです♪♪
    その言葉が一番嬉しい(^^)
    ビールと梅酒を楽しんでねっ(^^)V

    返信削除