2011年9月14日水曜日

お風呂

お風呂で悩んでいます。
今まで見た中では、
LIXILのグランデージが好き



予算は削りたい

でも、お風呂は好きなものがいい

ど~しよぉ~

色々提案してきてくれていますが、
もしくは、ラバス・テイスト


でも、この画像の分じゃないんだよねぇ~
見積りが来ているのって・・・
きっと、こっちのほうが高いんだろうなぁ~

見積りで出しれくれたのがこちら

基本的に、物を置くところとかいらない
下の分も、横の収納分取りたいもの。

あ~~~、でも
美しいのはグランデージよね。
やっぱり・・・

ベッドとお風呂だけはコダワリたいよねぇ~
ベッドは、一日の1/3を過ごすんだし
(よく寝る私は確実に1/3過ごしてます)
お風呂は1日の疲れをとるところ

頭を悩ますところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿