2011年9月23日金曜日

サプライズ(^^)

本日、オーダー頂いた商品を受け取りに、
Bobby&MAちゃん夫妻が来てくれました。

なんと、なんと、上板のE君からの手土産に
畑でゴロゴロ転がっていたという、
岡山で買うと1個400円に値上がりしていたという
ソーメンカボチャ!!
MAちゃんがお料理してみせてくれました。

そして、京都に行っていたというご夫妻の
お土産まで頂いたのにも関わらず、
なんと、なんと、Bobbyお手製の
アルミ(かなり分厚い)プレートを頂きました。
しかも、私が彫れる場所をしっかりと作ってくれて・・・
感激!!
新しいお家の表札にできないかなぁ
と色々考え中!!!


素敵♪
これぞ、世界に1つしかない1点もの!
大切にしますね(^^)



そして、本日のお誕生会で
先日納品したZippoとマウスパッド
とっても気に入ってくれたぁ~

むちゃくちゃ評判よくって・・・
と帰りがけにお電話いただきました。

諸事情により、全部はお見せできないのですが、
一部だけお見せしますね。

Zippo裏面には
違うデザインが彫ってあります。

で、失敗したと思って
2度彫りなおしたZippo
これも、デザインは気に入ってくれたとのこと。
色は、ムチャクチャ綺麗なんですよね、
このZippo・・・・・

でもなぁ~、やっぱりなぁ~
色の入りが気に入りません。
深めに彫ったらどうかしら?
と思ったら、更に変になっちゃって・・・

で、お渡ししないでねっ!
ってお願いしていたのに、
これもかわいい!ということで、
お名前の方のところに
お嫁に行ってくれたとのこと。

ほんと、ありがとうございます。

で、マウスパッド!
似顔絵のKeiちゃんに描いてもらったんですが、
こんな感じになりました。


可愛いですね。

写真があれば、イラストと一緒に
彫ってお届け致しますよぉ~
少し金額はあがってしまいますが、
世の中に1つしかない贈り物ですから・・・
ご予算にあわせて相談下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿