2011年9月25日日曜日

お風呂決定

最近、家の話しばっかりですねぇ~

やっと、お風呂が決定しました。

LIXIL(元INAX)のラバステイスト
やっと、こちらのタイプに決めました。

扉はガラスじゃないですよっ(苦笑)
このシンプルさが好き
グランデージよりだいぶお安いので、
お値ごろ感もあり・・・
この棚を省いてもらおうか検討中
いらないよねぇ~と思うんですよね・・・

こういうところのお掃除が一番大変で
すぐに汚くなっちゃうしね。
清潔でシンプルなお風呂が一番だと思います。

さて、次は台所・・・
今度、クリナップを見てきます。
やっぱり、ワークトップも全てステンレスがいいなぁ~
主張のある和の家具が入るので、
その他をシンプルにモダンにしたい。

本当は、ナスステンレスといいたいのですが、
四国内に営業所がないのって、
何かあったときに不便なので・・・

で、今、再度問題になっているのが
台所の位置
建設会社のK君に聞いたところ
変更可能だということで、
現在検討中!

和室も少し変更、
ギャラリーにも少し手を加えてもらうし、
まだまだ細かいところの変更余地ありですが、
とりあえず、地鎮祭の日取りも決まり、
後は、突き進むだけですかねっ

さて、図面と格闘します。









0 件のコメント:

コメントを投稿