2011年9月13日火曜日

新たな課題

本日、嬉しいことに
赤ちゃんの出産祝いと
誕生日祝いのオーダーを頂きました。

まあ、しかし、
誕生日祝いは
私の友人の依頼なのですが、
まあぁ~~、毎回のように
新しいものに挑戦させてくれるのですが、
これがまた難しいご注文で・・・

イラストは、友人のSちゃんに見積り依頼しましたが、
はてさて、どうなることやら・・・

しかも、難しいにも関わらず
納期が短いんですよね。(苦笑)

しかも、そういう時に限って
他の方からの依頼分も
持っていたりする

でも、彼女の依頼
毎回、私の腕試しみたいになってますが、
新たな境地を開いてくれます。

最善をつくすのみですかねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿