2011年9月14日水曜日

またまたBaby足型フォトフレーム

世の中、お祝いラッシュなんですねぇ~
最近、我が家の近くでも
ちっちゃい赤ちゃんを見かけます。

今回は、昔からの知人宅の
娘さんが先日出産されたので、
お祝いと御礼にと製作したもの。

いつもは片面で彫る時には
表側から彫っていたのですが、
お掃除の時に簡単なほうがいいし、
窓辺に置いてもらえるなら
裏から彫ったほうが立体的かな?
と、いつもは表にしか彫らない文字も
全て裏面から彫ってみました。

窓辺に置いたら
文字もくっきり、いい感じです。

お母様が桜が好きなので・・・
とのことで、桜を飛ばしましたが、
かわいい!!


あっ、ちなみに私が作るフォトフレーム
サンプル画像はあるのですが、
殆ど全員その通りに!
って方はいらっしゃらず・・・
オリジナルオーダーになります。

まあ、足型が入るので、
殆どの場合よく似た内容になりますが・・・

入れたい文字や、フォント、
図柄やメッセージ
シンプルなのを好まれる方も入れば
キャラクター系が好きな方もいるしねっ

人それぞれの個性があっていいと思います。

それから、金額をよく聞かれるので、
掲載しておきます。

こちらの、写真のL型が入る
縦型のフォトフレームで
基本料金が
片面彫りで5,775円
両面彫りで6,825円

色入れとか特殊なデザインになると
プラスαが必要となります。

同じフォトフレームで、
結婚のお祝い等にも使っていただいておりますので、
まずはご相談下さいね。

さて、そのほかに掲載できないお祝いの品も
出来上がってきました。

今日は仕上げに入ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿