2011年9月18日日曜日

結婚祝いに

甥っ子さんの結婚祝いのお祝いに
オーダー頂いていた
フォトフレームが完成したので、
本日、納品に行ってきました。

ご本人もプリザーブドフラワーをしているのですが、
もう1点、ご自分でアレンジした作品にも
Welcome Board用として
文字を彫らせていただきましたが、
こちらはまた写真をいただけましたら掲載しますね。

で、その甥っ子さん
牛を飼っていらっしゃる。
とのことで、牛の入ったデザインを
裏面にいれ、
お二人のお名前を表に入れて
山吹色で色づけさせていただきました。

で、窓辺に飾ると、こんな感じ!

牛と人のシルエットが
陰になっておちて、とても素敵♪
牛と人のシルエットは
かなり丸みをつけて
光を透過した時に丸みが出ればいいなぁ~
と思いながら彫りました。

勿論、お二人の幸せも祈りながら(^^)

アップがこちら


気に入ってくださったようで、
ほんと、良かったです。
って、依頼主の方がねっ(^^;)
ご本人さま達の感想もいずれ教えてもらいます。

Mちゃん、本当にいつもありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿