2011年9月20日火曜日

苦しい・・・

新しい依頼で、
Zippoの製作をしていますが、
これが、なかなかのクセモノ

思ったように彫れない・・・

まあ、初めてなので仕方ないですが・・・
素材を聞いても店の方は分からなかったし、

でも、本当にKちゃんからの依頼って
初ものが多くって、
完成品になるまでに時間がかかるのに、
なのに、納期が短いので
毎回、ひぇ~~っと思いながら作ってます。

今回は、3点の依頼
うちの1点がZippoなのですが、
安くあげられるように自分で頑張っていたのですが、
本日、相談の上、デザインを変更することに!
そうすると、もう納期ギリギリなので、
私がやってみて・・・なんて悠長なこと
言っていられません。
デザインを友人のSちゃんに依頼してしまいました。
しかも、明日までに・・・(ごめんね、Sちゃん)

JPEGとかの画像って
本当に粗くなっちゃって
なかなか使いづらいんですよねっ(--;)

綺麗なものをみてしまうと、
そちらがいいですものね。

もう1点、こちらは完成しましたが、
マウスパッドです。
これも、似顔絵のKeiちゃんとのコラボ
Keiちゃんが書いた似顔絵を
私が彫ったんですが、
綺麗に彫れてますが、
若干、イメージが変りましたね。

で、もう1点は、
こちらは定番のグラス
色付グラスで、お父様への誕生日プレゼント!
このデザイン、とても好きです♪

さて、明日、再度Zippoにトライ
納期は、あさっての夜まで・・・
できるかなぁ?
やらねばですねぇ~

で、新たに商品化しますよぉ~

写真は、また後日掲載しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿