2011年9月6日火曜日

秋の気配

台風がさって
直射日光は暑いけれど、
風が涼しく気持ちのいい午前中
昼間の数時間はとっても暑かったけれど
夜は涼しくって、今は肌寒いぐらい

昨夜は遅くまで
見積書とにらめっこしながら
夜中って集中力が増すんですよね。

現時点で分かる限りの
修正案をメールで送りました。

とりあえず、キッチンのランクを落として
お風呂は他のメーカーも見ることにして、
なぜか、お風呂だけは見積りよりも高いお風呂が
とっても気に入っていて・・・
更にあがるやんっ!!
って思いながらも、今の気に入らないものっ
と、心の中で葛藤しておりまして、
なので、他のメーカーも見せてもらうことに。

その他、屋根、床、外壁、壁紙、畳にいたるまで
変更を余儀なくされております。

まあ、何となく昔の仕事に戻ったみたいで
予算があって、その中で予算枠に近づける為に
何が必要で何が足りないか?
を考えております。

まあ、考えることによって
贅肉のようにつけてしまったものも
取り払われ、
必要なものだけが残るのかもしれません。

後からでも変更可能なものは、
あとからしてもいいですしねっ(--;)

で、涼しくなったら仕事の効率もあがりますねっ
私だけじゃないと思うのだけれど・・・

というわけで、
今日は、沢山彫っておりました。

また後日、写真はUPしたいと思います。

さて、明日はもしかすると
知人の畑に藁を頂きに行くことになるかも・・・
乾いていれば・・・ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿