2011年9月29日木曜日

秋晴れの日

従姉妹に誘われて、
というか、家の近くの
ポカリスエットスタジアムで
小学生の陸上競技会があって
彼女の息子が高飛びで出るってことで、
初、小学校の行事を見に行ってきました。

なんせ、徒歩5分ぐらい・・・

行くと、練習、
そして、競技・・・試技3回
全て見事に落とし、へこむ彼

で、見た時間、10分程度・・・

まあ、でも、せっかく来たし、
小学生の競技会なんて見学する機会もないので、
従姉妹とおしゃべりしながら
気持ちのいい風と空の下
一時間ぐらい見学してきましたよぉ~



その後、みなさま、珈琲を飲みに来て
おしゃべり継続
あっ、ちなみに叔父も叔母もいたんですよね。

で、そのおしゃべり終了後、
畑仕事に・・・

新しく土を入れることになっているので、
せっかく植えていた果樹や木を
移植できるようにスコップでほり
土を結構つけたまま運び・・・

ブルーベリー3本
ゆず、レモン、金柑、ビワ、山椒、でこぽん、各1本
金木犀、こでまり、各1本
TOTAL11本

ドロドロです(^^;)
明日は絶対に筋肉痛ですね。

でも、畑も素敵な感じになる予定。
土を入れる前に水道を伸ばしてもらう工事が入るんですよね。
何だか、とっても高い畑になりそうですが、
借景になる畑が綺麗じゃないのもねぇ~

さてさて、デザインを考えますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿