2011年12月2日金曜日

神様降臨した?

今日は、やっと、やっと
写真のエッチングに入りました。

昨夜、ボトルを選んでくださった
米子のソムリエさんが送ってくれたメール

「明日、神様が降臨しますように!」

って祈りが届いてくれたのでしょうか?
終始ドキドキしながらアドレナリンを放出しながら
製作過程の1個1個を丁寧にこなしました(^^)

で、降臨したんでしょうか?
どうかは、明日依頼主のKちゃんにご判断いただきましょう!



Babyフォトフレーム2個も
依頼主さまの下へ旅立っていきました。
1個は、本当に順調には進みませんでしたが
1個はすんなりとね・・・
写真は後日(眠いです、今日)


さて、今度は新築祝いの
Welcome Boardのデザインしなくっちゃですね。

あと、ちょっと内輪のお祝い用の
ボトルを選ぶのとデザインですかねっ
で、夕方前には家具屋さんへ行って
コタツと椅子を見てきます。
で、そのままラジオへ直行!

そうそう、
私の声が聞いてみたい!
な~~~んていう奇特な方は
是非、PCからサイマル放送へ

金曜 21時~
FM眉山 Sunny side of the street
左上のSimulRadio をクリック
FM眉山の 放送を聴くマークをクリック

一応、JAZZの番組ですが、
ゲストによってJazzのように
様々に変化する番組ですので、
明日は明日の番組になるでしょう(^^;)
っていうか、ぶっつけ本番の番組ってことねっ。
ゆっるぅ~~~~い局でございます。
ご興味ある方は是非!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿