2011年12月30日金曜日

ど~しましょぉ~~~

さて、今年も残すところ25時間

って、大掃除、ぜんぜん終わってません。

昨夜は、忘年会にて
久々にカラオケなどに行き、
歌うこと4時間(--;)
疲れ果ててしまいました。

そして、本日、勿論のこと起きられず(--;)
昼過ぎからは弟家族が来ることになり、
夕食の準備やら何やらで、
これまたトイレのみの掃除で終わり・・・

本日、今年最後のラジオアシスタントに行って
帰ってきたのが先ほど・・・

で、気づいた私

仕事部屋

中途半端


自分の部屋

何も手付かず(涙)



何だか、昨年の年末も同じことだったような(苦笑)


やっぱり、新しい家に持っていくものは
厳選したものだけにしよう!

大体、私、物持ちすぎ(苦笑)

ヨーロッパに渡った時は
スーツケース1個で、
帰ってくるときは2個と手荷物
だったじゃないねぇ~

まあ、人に差し上げてきたものもあるし、
家具等は現地のものを使用するから
勿論必要ないんですが・・・

それ以外を考えても、
洋服の数や、手持ちの物って
そんなに必要ないのかもしれませんよね。

よし、来年の頭は
洋服や小物の整理をするぞぉ~~~!!
と心に誓った年末の1日になりました。

って、ようはお部屋のお掃除は諦めたってことですわっ(--;)

明日は仕事部屋を絶対に綺麗にしますよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿