2011年12月16日金曜日

ボトル完成!

さて、今日は自分を褒めてあげましょう。

工房&ギャラリーも
本日から建て方・・・

朝10時、12時と珈琲やお茶を持っていき、
15時は母が帰宅していたので、
任せてしまいましたが、
2時間おきに走りながらボトルを仕上げましたよぉ~


さて、14本で良かったのですが、
図柄が気に入ったので、
余分に3本作っちゃいました。

まだ、お見せできませんが、
この3本はいろんなお色なので、
養生をはがすまでどんなか分かりませんが、
とりあえず、本日TOTAL両面を9本片面7本
頑張った!!!

朝からマスクを作って
養生して・・・・
で、ここまでで夕方

先ほどホリホリしまして、
現在金色乾かし中
ちょっと一晩放置ですかね(^^;)

どうにか間に合います。

で、そんなこんなしていると
23日に6年生のお疲れさま会があって・・・
と、野球部の監督をしている伯父が来てくれ
とってもいい言葉を持参してきてくれました。

フォトフレームに
頑張っていた勇姿の写真を入れて
監督からの送る言葉を彫って
これから中学、高校、大学と進む子供達の
未来の為に考えてきた言葉です!

22日までに仕上げましょうっ!

これで明日は
ワイングラスとフォトフレームに
取り掛かれます。


あっ、納品に一件行かなくっちゃ(^^;)

何だか、先がしっかり見えると
ホッとしました。

ホッとしたら、
何だかドっと疲れがでてきたのですが、
ぎゃんっ!!
今日はラジオデーでした(汗)
2時間後にはご飯も食べて
出かけなくっちゃ(汗)

さて、ボトルの様子を見てきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿