2011年12月15日木曜日

お出かけ日

今日は、長いですよ(^^;)
心構えを持って読んで下さいね(笑)


本日は、朝からリボンを買いに
オークションで落札させて頂いた方のご自宅へ!
ビックリしましたよぉ~
お近くに住んでる方の商品を落札させていただいて・・・

とってもお安い商品がいっぱいです(☆0☆)
リボンもそうですが、
トーションレースやボタンもお安くって
手作りしている人にはたまらないかもですね・・・
ご興味ある方はご連絡下さい。
また、行かせて頂くつもりなので・・・

因みに、URLはこちら
と、こちら


で、その足でお借りしていたものを返しに徳島へ
と思ったのですが、1時間ばかり時間に余裕ができたので、
気になっていた昭和町の赤木木工へ!
家具屋さんかと思ったら
雑貨屋さんみたいで、
もうツボ、ツボにはまりまくり!
あ~~、このランドリーの袋かわいい!とか、
ゴミ箱もいいなぁ~、あっ、フックも!!

で、あんまり楽しみすぎて
待ち合わせのお店に行ったら、
ちょうど時間ピッタリ・・・

一時間半ぐらいおしゃべりしながら
したお話しはお料理の話しばかり

本当にお料理が上手な方なのですが、
今日頂いたお菓子(蒸し菓子ですが)
あまりに美味しくって、
全部自分で食べそうになっちゃいました。
ありがとうございましたm(--)m
ダイエットしなくっちゃいけない私には
大敵のようにも思いますが・・・
美味しいものにはかなりません(^^;)

で、お食事が終わって、
そのまま納品へ!!
命名のボトルを持って・・・

出来具合が気に入っていた私は
もう、見て!見て!!って気分だったのですが、
S氏、そこで一言
うん?十一月だったっけ?
いや、十月だよな・・・



えぇえええええええええぇ~~~
いや、頂いた用紙には
しっかりと2011.11.16と記載されてましたがぁ~

と言っていても仕方ない!

で、二人でとった策と言うと、
一の字をアルコールで拭いて消して、
黒く塗ろう!ということになり、
シャカシャカ消していた私の前に現れた
S氏の手に持っていたのは


マジック



えっ(・-・?)
マジック???

で、塗り塗りするS氏

う~ん、これでいいよっ!
僕が説明して回るから・・・
よくするんだよね、こういう間違い

いや、そうなんですかっ、
いや、でも・・・ちょっと不恰好ですが・・・

と思いつつも、10月ということは
既に2ヶ月もたっているし、
やり直すにも来週じゃないと彫れないし、
S氏が一軒、一軒説明して行くわっ!
てなことでおさまりガついたのですが、
少々複雑な気持ちでございます。

帰ってきて確認すると、
やっぱり数字は11と記載されており、
またまた複雑な気持ちでございます。

すみません・・・
これ以上お役にたてなくて

などという一騒動の後、
ここぞとばかりに、もう一件
台所の色とお風呂の最終確認に
クリナップさんへ!

こちらのお店にいらっしゃる方は
いつも気持ちがいいです。

で、やっと決定してきました。
キッチンは、若干違いますがこんな感じ
天板はステンですが・・・


で、お風呂はこちら

超シンプルです。
何にもない、何にもない、何にもないっ
きっと、お掃除しやすいですよぉ~(^^)V

ふうっ、今から仕事か?

って、長々書いている間に仕事すればいいのにねっ

久しぶりに沢山の人にあったので、
休憩タ~イムでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿