2011年12月8日木曜日

ふうっ・・・

新たに頂いたオーダー
命名のボトル・・・

迷ってます。

お任せするわっ!!

このお言葉、かなりプレッシャー
依頼主の年代を考えると
やっぱり筆文字の縦書きか?

お持込いただいたのは、
とってもかっこいい黒のスペインの発泡酒
スパークリングワインとも言いますね。

きっと金色がはえることでしょうが・・・
いかんせん、デザインが決まらないことにはねぇ ふうっ

で、気分転換に彫ってみました。
ボトル2本

で、結果

失敗・・・

でも、ボトルかっこいいし、
ど~しよぉ~~~~!!
人に差し上げようと思っていたのに、
なんじゃ、こりゃっ!!
的になってしまいました(TT)

裏面も彫る?

う~~~~~~~~~ん、
私は、絶対に飲まないようなリキュールだし、
もらってくれるかな?
飲んでくれるかな?
う~~~ん、明日まで考えよう

あっ、もう一本も最高の出来!
とはいえませんが・・・・どうにかこうにか

久しく使わないマスク素材を使ったのが間違いでした。
お客様のはあんまり失敗しないのにねぇ~
どう~したなんだろうぉ~?
緊張感が違うんですわねっ、きっと・・・

明日は彫れないよなぁ~

あさって再挑戦しますかっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿