2011年12月13日火曜日

うぅううぅ~~~っ


何だか、シンナーに酔ったみたいです(--;)
本日、色々と色づけ作業をしておりましたが、
窓を開けた先に作りつけてもらった
色付け台があるのですが・・・

この季節、気温差でか
全て部屋の中に入ってきてしまって・・・
しかも、それ以外にも
アルコールでフキフキする為に
お部屋の中はアルコール臭い(--)



うぅううぅ~~


と唸ってしまいます(TT)


でも、殆ど仕上がってきましたよぉ~

今は、乾かし中にて待機!
明日の午後からと明々後日で
そのほかのものが仕上げられそうですので、
どうにか、木曜日はお出かけできそうです。

不義理をしたままの方にお会いするので、
何を持っていこうか考え中です。

そういう時はネットショップでアイデア探し・・・
と、ネットショップを見ていたのですが、
そこで、見つけました!
私が欲しいカップ!
(アイデア探しじゃなかったのかい?!という声は無視して)


あ~~、これ素敵♪
と思って金額に目を向けると

ぎょえぇ~~~っ!
高い(☆0☆)

手が出ません!!
ってものばかり・・・


唸っている最中に追い討ちをかけるような
この金額に再度


うぅううぅ~~


まあ、見ているのが
九谷焼の手書きとかだったので、
万を越すのも当たり前なんでしょうが。。。
ちと、手が出ませんわね(ふうっ)


でも、美しいものは、見ているだけで幸せになれますね。


中学校の美術の教科書に載っていた
ピカソの青の時代の作品

ふうぅん、程度にしか見ていなかったのですが、
本物を見た時には感動しました!
あ~~~、そうなのかっ!
これが本物なのねって思ったんですよね。

あと、分からないようなものだった
エゴン・シーレも本物は素敵でした。

ポスターでも好きなのは、
クリムトのダナエですかねぇ~

ふうっ、何だかほっておくと
話しが色んなところへ飛び火しそうなので、
この辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿