2011年12月13日火曜日

どうしてだろう?

さあ、大量に彫ろう!
と思った時って・・・


何故か



掃除や片付けがしたくなる


きっと、心が落ち着かないのね(言い訳)
というか、机の上に昨日届いた
リボン達がデンっと腰を下ろしていて
作業に入れなかっただけなんですけどね(^^;)

でも、今は必要ないリボンだから
届いた商品を仕分けして、
箱詰め作業をしちゃっただけです♪

ギャラリーが出来たら使うリボン達

な-んて考えて物を買っちゃうので、
家の客間は半分物置状態(^^;)


でも、本日、ボトル6本
明日用のフォトフレーム1個分とボトル5本分は
養生まで出来ているので、後は彫るだけ・・・

彫るのは短いのだけれど、
準備のほうが長くかかるのでした(^^;)
まあ、それに片付けも入っているってこと?かしら・・・

デザインは全て仕上がっているので
後は、ボトル10本と
フォトフレームをもう1つ
マグを1個

明後日中にはどうにかなりそうじゃないっ!


明日中と言わないところがいいでしょ?
一日中機械に向かったら彫れるかも・・・

でも、そうしたら、集中しすぎて
ドッと疲れてしまうんですよね。

大体、根をつめすぎて
墓穴を掘るタイプゆえ
スケジュール管理が大切なんですよねぇ~
ちょうど良いバランスの作業状態がねっ

まあ、そんなに上手くはいかないものですが(--;)





0 件のコメント:

コメントを投稿