2011年12月19日月曜日

あっという間に・・・

写真を撮らない間に
暗くなってしまいましたが・・・

昨日に引き続き、
ボードがドンドン取り付けられ、
屋根の材料がドンドン取り付けられ、
何だか家の形らしくなってきました。

まあ、ここからが時間がかかるそうですが、
明日はサッシが入るそうで・・・

まあ、最近のおうちって、
土台が出来ると
あっ!!
という間に出来ちゃうんですねぇ~

しかし、これから
水道周りの商品
及び建具も再度決めなければいけません。

さてはて、まだまだ忙しいですね。

しかし、昨日家の柱を見たわが母

「ざっとしとぉ~家やなぁ~」

はあっ

ふうっ

そりゃ、あなた、
あなた方の建てられた家は
木材を山に買うところからはじめ
檜で建てたお家でございましょっ。。
木材乾かすのに時間がかかり、
着工してから2年がかかり、
手塩にかけてお家でございましょっ

そんな家を今建てたら
いくらかかるか分かりません(汗)

でも、建築費を押さえた部分が
ここに出てきたのでしょうか?

でも、私、節のある木って
好きなんですが・・・

おかしいですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿