2011年12月14日水曜日

出来た・・・

16日にお渡ししないといけない
還暦祝いのフォトフレーム

そして・・・18日に引越しと伺っていた
引越し祝いのフォトフレーム

クリスマスプレゼントのマグ

と3点はどうにかこうにか完成

色をつけたり、
大きな面を彫った時には
ガラス塗料を上から塗ったり吹き付けたり
で、これが乾くのに半日以上は放置状態

その間に写真を撮ったりするのですが。。。
例に漏れず、下手です。


どうか、皆様、私の写真で商品を判断されませんように・・・



今日なんか・・・

引っ越し祝いのフォトフレーム
数枚撮ったうち、綺麗なのが2枚のみです。

後は、ぼけてたり、変なのが移ってたり・・・


ん?

変なのって?


例えば・・・こんなの・・・


ばっちり写りこんでます。
白い手袋でカメラを構えている姿が(涙)


まあ、後はボトルが2本のみ完成!
土曜日まで仕上げないといけないもの
残りボトル14本

明日の夕方から再度制作にかかります。

そんなこんなやっていると
東京のSちゃんからお電話頂いて、
ワイングラスの発注を頂きました。
東京必着22日!

さてさて、クリスマスまで秒読み段階です。
クリスマスプレゼントの発送予約は
そろそろ締め切らせて頂きます。
手渡しできる方のみ22日まで受付ます。
あと、数点なら大丈夫かな?

因みに、我が家のクリスマスは
きっとケーキ食べるだけねっ(TT)
あ~~、しかも、多分、いいえ、きっとお掃除だわっ。
クリスマスぐらいから大掃除しないと
間に合わないですわっ。

今年こそいらないものを処分しなければ・・・
引越しの時でもいいかなぁ?
と思ったりもしますが、
まあ、とにかく掃除して、お正月を向かえる準備をしなければ・・・


ちなみにお正月にこんなのいかがですか?
我が家の玄関に飾る予定


辰は来年の干支ですが、
Art工房 花橘では、
只今大活躍中!


0 件のコメント:

コメントを投稿