2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブですねぇ~

私は・・・というと、

クリスマスソングを口ずさみながら



穴掘り



クリスマスソングを口ずさみながら



はたきかけ



クリスマスソングを口ずさみながら


もういいよっ!て聞こえてきたので、
この辺で普通の話題に


そうです。
午前中は暖かかったので、
畑に出て、温州みかんを移植するための穴掘り

で貰ってきたみかんが大きくって、
更に 穴掘り・・・

で、お水をやりながら
根っこの間に土が入るようにゆすりながら
クリスマスソング・・・

で、ふと気づいた自分の姿
ドロドロです(--;)

で、お昼を食べて、
そのまま客間の大掃除
マスクをしながら
「チャララ~、チャラ、ランラァ~」  ←何の歌か分かりますか?
クリスマスソング

埃に弱い私・・・
くしゃみ連発してしまいます。
なので、マスクしながら大掃除

間で来た新聞屋さんが
カードケースをオーダー下さりましたが、
自分の姿にとっても気分がのらない(--;)

ジーンズドロドロ、上の服には埃がハラハラ
あ~~~~~、本日定休日!をかかげたいが、
どうやら、そんなことは気にもされていないようなので
良かったですが・・・ほんと、酷い格好(TT)


で、食事を作る気にもならなかった私達親子
お食事を食べに行くことに!
で、向かった先が何故か中華料理

私達にクリスマスイブは関係ないのねぇ~~~
昔は違ったはずだけれど・・・

と思ったものの、
話題はクリスマスとかイルミネーションになり、
帰り道は遠回りして、
鳴門イルミネーション観光ドライブを
して帰ってきました(^^)V


あ~~~~、私にも
素敵なイブの夜が来るのはいつ?

来年は絶対に自宅に
クリスマスツリーを飾り、
LED電飾キラキラにして、
イブの夜は盛大なディナーを!!

と、毎年思うイブの夜よねぇ~~~


明日も大掃除(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿