2011年12月20日火曜日

はやっ!

え~~~っと、
土台の上に木を置いて準備しだしたのが
16日だから、まだ5日間

なのに、なのに、
家の外観が見えてきました。

今日はサッシも入り、
小さな窓にはガラスまで・・・

北方面から見た感じです。
この道から見えるように建てています。
車が止まっているところが駐車場になる予定
しかし、この写真
オカダ住建の宣伝みたいだわ(^^;)

で、何だか傾いているこの標識は
警察にお願いして撤去していただくことになりました。
良かった・・・倒れないかどうかも心配でしたが、
外観的にも結構邪魔ですものね。



で、こちらが東から
お隣は水道屋さんです。
この道は本当に車の通りが少ない
私道ですか?ってぐらい
この道沿いに住んでいる方しか通らない

なのに、8m道路(^^)V


ちょっと寄ってみました。
ねっ、小さい窓にはガラスが入っているでしょ?


でもこの2枚はTOTOの宣伝みたいに
TOTOのみが目立ちます(--;)

これからドンドン決めないといけないことが沢山です。
今日は従兄弟(水道屋さん)が来て、
洗面所とか、トイレの手洗いの設置のこととか決めました。

トイレの手洗いは、ガラス製にして
エッチングする予定ですが、
はてさて、どうなることやら・・・

玄関に入れるガラスブロックも
彫る予定だし・・・

まず、ブロックからよね・・
業者さんに設置していただかないといけないしね。

表札も勿論自分で作るし、
え~~っと、その他作らないといけないものは・・・

あっ、欄間・・・ど~しよぉ~~(--;)
時間的に間に合うかしら?
まっ、こちらは後でもいっか

なんてしていると
Sちゃんから電話があり、
年明けのプレゼントということで
オーダーを頂きました。

いつもありがとうね(^^)

とりあえず明日は伯父の依頼品を彫りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿