2011年12月28日水曜日

やっと掲載できます。写真ボトル(鈴木綜馬)

以前、ファンの方から頂いていた依頼のお品3点
~~鈴木 綜馬さんへのプレゼント~~
やっと、やっと、公開することができますぅ~~(涙)

作ってから既に1ヶ月ぐらい
我慢してました。

見せびらかしたくて(笑)


えっ、鈴木綜馬さんって誰?
って言われましたか??


そうでしょっ、そうでしょっ、
そうでしょうとも・・・
知らない人もいらっしゃるでしょっ


私も調べましたから(^^;)
WikipediaにYouTube

そうするとですね・・・
な、な、な、なんと。。。
劇団四季のトップスター
美女と野獣の 野獣役の方です。
もう退団されているのですが、
それでも、劇団四季のCDは
綜馬さん(劇団四季の時代は、芥川だそうですが)

で、制作に入る前に
デザインイメージを決めるために聞いた歌

これがすっごくいいんです♪
ちょっと、耳元で囁かれたい系のお声
帰国子女とのことなので、
英語もバッチリ!!

そのお声とは。。。

と、私が見たYouTubeを検索したら、
あれ、NHKさんのだったんですね(^^;)
削除依頼により削除されてました。
残念・・・

でも、いくつかあるので
URLのみですが、添付しておきます。
何故か、青葉城恋歌???
でも、いいお声ぇ~~

ということで、お声を聞いて
他の曲も聴きたくなった方は
買いに行って下さいませ!
って、私宣伝マンみたいですけれど(笑)

だって、いいお声なんですもの。

昔から面食いは自負しておりましたが、
そうでした、低音の甘い声にも弱いんでした。

ということで、
赤ワインのボトルに彫らせていただきました。

新しい歌謡曲『若者は待っている』
のCD発売の記念ボトルが、
こちらです!

本当にすみません
下手な写真家の私は
今回、青い光をしたからあてて取りました。
じゃないと、どこかに光が当たってしまって
上手に取れないんです。
せっかくのお写真彫りですから

で、その他にお誕生日にも・・・
ということで作らせて頂いたのが
こちらの2点
楽屋用に壊れないものを!
ということで、ThamoMugを1点
ガラスのマグをご自宅用に1点

では、ガラスのマグから・・・
千社札をそのまま彫りました。

裏面にはROMA字で・・・
耐熱2重マグです。
Bodumを使用させていただきました。

そして、ThamoMug
同じデザインで彫らせて頂き、
黒を入れてちょっとシャープに!

裏面にも同じくROMA字でお名前を


で、なんと、なんと、
ビッグサプライズですぅ~~~
お写真を撮って送ってきてくれました。
生、綜馬さんです。

と~~~~っても喜んで下さったとのこと!
Oh,my god!
連発してくださったとのことで、
と~~っても嬉しい
製作者冥利につきるお言葉とともに
依頼主の大ファンの方からのメールでした。

いやぁ~~~
有名人の方へのプレゼントで
お写真頂いたのは初めてです。

ちょっとテンション上がって
なっがぁ~~~い文章になってしまいましたが、
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。

で、もっと知りたい方は
こちらなんかも見てみてください。
私が調べたWikipedia
Blog
WE!マイページ

ほんと、私宣伝マンみたいですわっ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿