2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました

2011年も
沢山の方に出会い
沢山の方に支えられ
とっても素敵な一年になりました。

実家の鳴門に帰ってきて丸2年
お仕事のほうも、
プライベートのほうも、
更に和が広がり、
本当に楽しい一年でした。

ブログを読んでくださった皆様も
どうしようもない内容に付き合ってくださって
ありがとうございました。

オーダーを頂いた皆様も
本当に素敵なプレゼントに関わらせて頂き
ありがとうございました。

2012年は、
ギャラリー&工房のOPENに向けて、
半年は走り抜けそうな予感ですが、
素敵♪
と言われる商品を提供できるよう
更にパワーアップして頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

あっ、素敵な田舎暮らしも
パワーアプする予定です(笑)

という年末のご挨拶なのですが、
2011年も最後の最後に
またまたやってしまいました(涙)


大掃除をしていて、
父の古い机を1人で移動中のこと



パリっ!!

ん?

パリっ????


何?



何?



何?????

と手元を見ると


ぎゃっ!!!!


机がぁ~~~
足がはずれて・・・

入院決定です。

いや、入院予定のものだったのが
軽症→重症になってしまいました。


ちなみに上が足・・・
ここを持って運んでいたんですね
胴体から離れてしまいました(TT)

2011年も最後の最後まで
やってしまいました(--;)


このような私でございますが、
本当に来年もどうぞ宜しくお願い致します。



m(--)m



0 件のコメント:

コメントを投稿