2011年12月17日土曜日

コラボ

先日、持込のグラスに彫らせていただいた
オードリーの親友への誕生日プレゼント
同じ邪馬台国仲間のダイアナに
プリザを依頼していたということだったのですが、
出来上がった!とメールをくれました。

こちらが、その写真


ダイアナは、
私の彫ったエッチングも
引き立てられるようにと
お花を置く場所も考えてくれるのですが、
ブルーのグラスも、お花も
両方引き立つ色合いですね。
このグリーンの色が素敵♪

私が彫っただけのものは、こちら



オードリーが選んだ絵に
名前とSpecial thanksを入れて

このようなコラボの作品も作れますので、
ご興味ある方は是非お問合せ下さい。

ダイアナこと「花物語」にて
プリザーブドフラワーも
お好きな色のお花や形で
お作りできます♪

あっ、ちなみにグラスの後ろに移っているのも
プリザーブドフラワーです。
5年ぐらい前(東京に居た頃)に頂いたものです。
残念ながらダイアナ作ではありませんが、
ほんと、プリザって5年たったと思えないぐらい
とっても綺麗です。

生花が毎日飾りたいけれど
飾れない!
(時間的余裕がない方とか)
プリザお勧めですよぉ~(^^)

オードリー以外にも
親友のKちゃんから嬉しい電話を貰いましたが、
また後日載せたいと思います(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿