2011年12月22日木曜日

ためし彫り

さて、Sちゃんのお友達からの依頼
Sちゃんデザイン
私ホリホリ・・・

は、いいのですが、
シェイカーに彫ってほしいとのこと!

う~~~~ん、
昔にステンレスに彫ったことがあったのだけれど、
イマイチ、私の気に入った出来にならず
断念した覚えがある・・・

でも、その時のステンは鏡面じゃなかった・・・

シェイカーは18-8ステン
彫れないものをお受けするわけにもいかず
調べること半日、
試作すること半日

綺麗です♪
とっても綺麗に彫れますねぇ~

昔のデザインをそのまま練習に使ったみたのだけれど、
カードケースの裏面を利用
こっちが鏡面仕上げのステンでした。

この裏はお見せできないような
粗悪な出来のもの・・・

でも、捨てずに置いていて良かった。
練習代になってくれました(^^;)




って、実はこれは昨日のこと

本日、シェイカーとカクテルグラスの
オーダーを頂きました。

で、本日は伯父から依頼されていた
小学生の旅立つ子供に送る
鏡のフォトフレーム

そうそう、フォトフレームと言えば、
新しい素材が入荷しました。

また、アップしますので、
ご興味ある方は是非ご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿