2011年12月9日金曜日

再挑戦

先日彫った失敗ボトル・・・
裏面に彫ってみました。

くふっ、これ、とっても綺麗!
大成功です♪

やっぱり、使い慣れているものを
使ったほうが失敗が少ないですよね。
当たり前ですが・・・

あっ、お代金を頂くものは
失敗しないものしか使わないからですねぇ~
ちょっと遊び心を出すとたまに成功、たまに失敗

でも、今回は失敗しないと思っていただけに
何だかですねぇ~~~
修行が足りませんねっ、私・・・

で、自分宅用のお酒ボトルも製作中!
なんですが、
依頼品のフォトフレームの素材が届いたので、
こちらを先にしないとですね・・・

あと、命名ボトル・・・
まだ悩んでいるんだけれど・・・・

あっ、そうだ!!
友達が来ているんでした。
只今、母と歓談中ですが、
持っていって見せてこようっと!
ご意見を聞いてきますぅ~

っていうか、相手しろよっ!
って聞こえてきます。

では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿