2011年12月23日金曜日

邪馬台国のクリスマス会

って、変な題名ですねぇ~
邪馬台国にクリスマスはなかったように思いますが、
まあ、でも、メンバーは
ダイアナとか、ボビーとか、キャサリンですから・・・

で、今回、卑弥呼と友好条約を結びに
エジプトのクレオパトラが参加
セカンドネーム「パトラ」で決定です♪

で、パトラ、トナカイになる!の図


で、トナカイのはずが
ど~みても、せんとくん・・・のハーン


真っ白なおひげと眉毛にすれば
サンタクロースに見える?
う~~~~~ん。。。


今回は、ダイアナサンタさん♪が
と~~~っても頑張ってくれて
とっても楽しいくじ引きが開催♪


私がひいたクジは、
なんと、1番・・・

あっ、このクジが突き刺さっているものは
ダイアナのハハ様よりのプレゼント
手作りの貝の口のような小物入れ
素敵です♪


で、1番の当たったお品は・・・

な・な・なんとぉ~~~~

「現金10万円!!!!!」







貯めてね、貯金箱(--;)


その他にも
全国温泉巡り券や、
韓国あかすりエステ券
などなど、趣向を凝らしたプレゼントが(^^)V
プレゼントの選出及び企画者は
せんとくん

で、色々頭を悩ませてくれたのは
レディーサンタさん♪

お二人とも本当にありがとう(^0^)

しかも、レディーサンタからは
個々に食べ物のプレゼントもあり、
参加者は大うけ!

せっかくなので
皆様で写真をパチリ!



全員写真が今回はなかったのですが、
ほんと、楽しい時間に
酔っぱらっちゃいました

今回お邪魔したのは、
鳴門にある「夢弦」
飲み放題プラン2時間3500円(やすっ)
11品ぐらい出てきますよぉ~

是非是非、チェックしてみてください。

私は、今回は梅酒から日本酒
白鶴を頂きましたが、
新たな発見!
辛口の白鶴ですが、
燗にすると少し甘くなって美味しい♪

で、酔っ払いの集団のおかげで
最後はハプニングがありましたが、
懲りずに集まりましょうねぇ~

Thanks again for Hahn & Diana



0 件のコメント:

コメントを投稿